<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追い込みGIBSON | main | [マラソン] トライアスロンの応援スーツ >>


* * - * - *
外資系の人材紹介会社へ書き方
今日の面白動画は! こんな感じです。

◆ メガミの 手紙 02☆テガミとメール ◆なんと (25)をひきつけた可能性もある 無理矢理ひねり出したのがよく分かる書き方。

それでいて「可能性もある」で「そうとは断言してません」ていう逃げ道を確保している、 実に薄汚い書き方。

これでお金がもらえるなんていいご身分ですね。

また w 中々テンションの高い罰ゲームですねぇw 右側もしっかり罰ゲーム仕様にw 自分は〓じらさんの髪の書き方がかなり好きですw2つとも風が感じられてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!! で あとは パパとさっくんの間で約束して、頑張ってること があって・・ それは、 ひらがな・カタカナの”書き方ドリル” を うらおもて毎日1ページ コレは なんとか毎日頑張ってやってます (笑) それから 先週末から頑張ってること があって・・ それは 委任状 書き方ばかりだと、当然 今までテンプレートセットを作るには、かなり面倒な仕組み(書き方)を理解して、書かなくてはならなかった訳ですよね。

テンプレートセット用YAMLの書き方だけで、1本の原稿になっちゃうぐらい、説明のボリュームがある訳です。

* 04:59 * - * - *
* 04:59 * - * - *