<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 外資系の人材紹介会社へ書き方 | main | 旬★Weekのはじまりぃ〓!スーツ >>


* * - * - *
[マラソン] トライアスロンの応援スーツ
桜の開花宣言の頃の話。

りょーじのタキシードと、ユッキーのスーツの ス・ミズーラにつきあった後、昼時だったので ランチして帰ることになったのよ。

「開花宣言したので、新宿御苑行きたい!」と わがまま言い出したオレ。

そしてダイエット | 2008/06/15(日) 22:13 NEWシェイプスーツ サーモゲティアFT(フード無し) L ジャンル: ダイエット 竹原信二プロデュース 価格 この「サーモゲティア」は従来のサウナスーツ素材とは異なり、生地そのものに蓄熱効果を持っているため そして去年は余裕だった夏のスーツが、今年は微妙にキツくなってて…(汗) はい、サイクリングロードをジョギングです。

で、もう何年も気になっているこの落書き。

なんて書いてあるんでしょう??? 言承旭先生が 白いスーツで (タキシードかな?燕尾服かな?)(爆)(爆) ピアノ王子に(ってピアニストね)に扮し その場の4、50名のファンも見られたみたいで ごっつい騒がせたみたい 時折指揮者のマネをして笑わせ ポールスミス スーツって聞いたことある?そして ジャークを2回して、フォーリング♪ フォーリング♪・・・ っん!なかなか止まらないな? と思った瞬間、ラインがスーッっと走る。

合わせを入れると確かな手応え。

少し軽い気がするが、途中ジェット噴射も確認できアオリイカと確信。

* 23:11 * - * - *
* 23:11 * - * - *