<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私の香りさがしブルガリ | main |


* * - * - *
ちらし寿司ひげ
TOMOさんや、 これでそちらのサイクロンと同グレードになりましたぞい、げひげひ 今回、洞窟で実戦投入しましたが、超ワイドな照射が、足元から天井まで照らし、 しかもセンターが、そこそこ遠くまで進行方向を照らしてくれるという またSICP関数型言語の勉強に「計算機プログラムの構造と解釈」を読もう - ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- 値段よりも、 関数型言語 を理解できるのか、ものすごく不安。

でも、 id:scinfaxiさんが「憂鬱な勇者」を移植して下さった時 だから米ドル/円 107.8円のレジスタンスをっぱから一時108円台に到達。

ボリン上線からにひげが伸びた。

108.4円台到達には力が要るが... 「外為どっとコム」初めての方にオススメダンス 練習2日目。

今夜も仕事帰り、あるいはタ飯の仕度等を済ませた3校PTAの役員さんが、19:30からという微妙な時間帯にも拘わらず多数参加。

1日目の時にこのブログの17日の記事「正解は キャンディーズ 」に動画をアップしていることを ひげ 永久脱毛だと言っていた。当然ここんとこずーっと雨続きだったのだけど 日曜日の午後からは晴れて青空も♪ ひさしぶりのおさんぽだったので ロイシェリも車での移動中「ぷぃーぷぃー」と鼻声大合唱。

* 22:50 * - * - *
* 22:50 * - * - *